HBK

はてなブログのカスタマイズにハマりいろいろまとめています!

はてなブログのトップページ記事数50記事はいらなくない?!


スポンサーリンク

はてなブログ

トップページ記事数変更

 

 

はてなブログのトップページの記事数変更の記事をみつけた!

 

 

 

色が変更できなくてサイトに合わないから使ってないけどすごく理想的。

 

 

 

はてなブログのトップページは使いづらいなーってずっと気になってた。

 

 

 

トップページに記事が開いたまま表示されるのがイヤだった。

 

 

 

トップページ開くと自動的に記事一覧に移動するやつにしてるけど、50記事も表示されてて結局見づらい!

 

 

 

それを解決してくれたー!

色なんとかしたい!

 

 

 

記事数を一気に50記事表示されてたのを「もっと読む」 ボタンで区切ってくれる。

 

 

 

気になる人はこのサイト見てみてね!