HBK

はてなブログのカスタマイズにハマりいろいろまとめています!

赤がメインカラー!カッコイイデザインのサイトを紹介するよ!


スポンサーリンク

赤がメインカラー!

カッコイイデザインのサイトを紹介するよ!

 

 

今回紹介する好きなサイトは

メインカラーが赤!

 

 

めちゃくちゃカッコイイ!

 

 

そしてスマホサイトのデザインも

パソコンサイトの デザインもカッコイイ!

 

 

とにかくカッコイイ!

 

 

Webデザイナーの方が運営しているサイトなんだけど、Webデザイナーの本気って感じ!

 

 

 

スゴイ!

 

 

 

今回紹介するサイト

 

 

IT系女子ログ

 

このサイトの好きなところを詳しく紹介するよ!

 

 

1.赤と黒と白でカッコイイ

 

 

赤がメインカラーになっていてハッキリと印象に残る。

 

 

2.サイト全体がハッキリしている

 

 

コンテンツの区切りがハッキリしている。

枠がこれ程ハッキリとしたサイトは見た事なかった。

 

 

これは一度挑戦してみたい!

 

 

3.文字が見やすい

 

 

文字が大きめで濃くて見やすい。

それでいて大きい文字小さい文字のメリハリある。

 

 

itkeijyoshilog.hatenablog.com